うざめの語り

たぶんうざいです。

もりもり

なんか久々なブログですかね!?

最近、供給がありすぎてブログで何に言及してて、何に言及してなかったか全然把握できてないのですが…


とりあえず最近の出来事から振り返ろうかと。


というわけで今日のしずまる!(あまりにも最近過ぎる)


閑也くん、失敗したから見た目が悪いと料理を載せてくれましたが…


全然見た目悪くなくないですか???

も〜!閑也くんってば謙遜が過ぎるんだから☆(?)

それか、普段の閑也くんのお料理のクオリティが高すぎるかのどちらかですよきっと。


私が今日夕飯に作って食べた豆腐入りビビンバなんて、混ぜたあとほぼ見た目残飯でしたからね??三角コーナーからよそってきたんか?って感じでした。味は美味しかったんですけど。


あ!そういえば今日思い立ってQLAP!編集部さん宛に手紙を出しました!

あまりに4月号がよかったもので…なんか文面とかめちゃくちゃ不安でいっぱいですが、感謝を伝えたいっていうのと、またTravis Japanを宜しくお願い致しますってパッションは詰め込んだので…あとは伝わることを祈ります!


アーー!!!そして思い出しましたけど、Mステでますね!!!!

私は新参者なファンなもんで、Travis JapanがMステに出るのをリアタイするの初めてなんですよ!!!!ファーーーーーーーー!!!!楽しみ過ぎる!!!!!!!生放送でTravis Japanのパフォーマンス観れるの嬉しすぎますし、他の出演者のみなさん豪華すぎませんか????????その中にいるTravis Japan凄すぎる!!!!


MステのSpotlightの方にTravis Japanの要望を出したことはあるのですが、もしかして少しは貢献できてたりしますでしょうか…?だったら嬉しいな〜!!


今週はどんなに嫌なことがあっても、「ま、金曜日にTravis JapanがMステ出るしな」で全て乗り越えられます!!ありがたい!!!


そういえば先週は結構テレビが忙しかったですよね!

Qさま!とミラクル9と水曜バスケと、リスキーとサウナ有岡と!

Qさま!は友達と電話繋ぎながら観てたんですが白熱でしたね〜!

決勝はQさまチームに負けてしまいましたが、めちゃくちゃ食らいついてたと思うので、次回も楽しみです!

観ながら、これ如恵留くん、絶対脳内反省会してるだろうな〜って問題について案の定のえまるで言及してたので、ほんと彼の向上心には脱帽です。


水曜バスケは、私がBS繋いでない雑魚すぎてリアタイできてないのですが、母が電話を繋いでくれて、閑也くんの話を聞きながらミラクル9を観ました!笑


閑也くん、ほんとしずまるではワンピの話かバスケの話ってくらいバスケ好きだからほんと楽しそうにしてて良かった〜って思いましたし、アナウンサーの方が話の振り方うますぎて感謝しかないですし、渡邉さんも優しく閑也くんの話聞いてくれてあったけぇ…ってなりました…!

やっぱ、まっすぐにスポーツ好きな人に悪い人はいないですね…!


そんで、ミラクル9のちゃかちゃん!

なによりちゃかちゃんの透明感やばすぎませんか???(そこ?)

発言や動作も謙虚で色白で…なんか…美しい…とクイズ番組で思いもよらぬマイナスイオンをいただいたというか…。

それにしてもあの回は岡崎体育さんが強すぎましたね笑


そんで、リスキーですよ!!!

1話も2話もいろんな意味でハラハラしてましたが…

なんでいうんですか、あの、4者4様のクズっぷり(言い方)

私個人としては享氏が1番アカンタイプな気がしますね笑

なんか罪の意識がなさそうで笑


てか2話観て、飯に集中しろ!!ってテレビ観ながらつっこんじゃいました笑

まぁそれはさておき…


がっっっっつりちゃかちゃんのキスシーンありましたね、宮近担及び、如恵留くん生きてる???


なんと洸太くんが、ひなたちゃんがお好きとわかったところで終わりましたね!来週も楽しみだぜ…ヒヒヒッ


あ!それでサウナ有岡なんですけど、お風呂撮られるって慣れないですね…みたいに言ってましたけど、あなたYouTubeの300g痩せる回でおそらくフルチンしてましたよね!!!????笑

どの口が言っとんねん!!笑


で、そんなこんなでガチでサウナするちゃかちゃんを堪能したわけですが、なんでいうんですか、本当に気持ちいいんでしょうね、なんか恍惚としてましたよね。

なんか、リスキーとは違うエロさを感じたのは私だけでしょうか…


YouTubeといえば!!

今週は桃鉄後半と、kemioくんコラボの前座(言い方)がありましたね!!


いや〜3年決算でボンビラス星引き当てるのはほんと運が良過ぎると逆に思いますけどね!!???

コナミさん事前にプログラムいじったんか?っていうくらいイベント盛りだくさんで、本番1本勝負という中でTravis Japanの引きの強さたるや!!

如恵留くんが後半ひたすらかわいそうではありましたが…その道中でも、如恵留くんは怒ったりしないし、しめちゃんの氷観たいっていうの聞いてあげたり、徳政令を如恵留くんに使ってあげようとしたり…あんなあったかい桃鉄ある??

そしてひたすらガチなちかしずチーム笑

さすがの優勝でしたね!!出目の運もめちゃくちゃ強かった!!

最後にオナラカードであんな盛り上がるのTravis Japanくらいだよ!!!笑

そのままの君達でいてくれ……


そんで、次にkemioくんコラボ前のプチどっきり!!

ひたすらゆるかったですね〜笑

毎回全力でkemioくん呼ぶおげんが愛おし過ぎるし、みんなのそれぞれのkemioっぷり笑

ちゃかちゃんの、なんかちっちゃいオネェみたいでかわいかった笑

うみの時にケミオデェ〜スだけでわかるおげんなんなん?うみげんすき

あとしめちゃんの裸ニット笑

kemioくんって裸ニットのイメージあるんですか??笑

あとセリフが一個しかボキャないのも愛しすぎますね笑

あと如恵留くんのあのカラーサングラス久々の登場じゃないですか??

あの脚パカってするやつ好き過ぎる笑

そしてまつの完成度!笑

そして入り込みっぷり!笑

全然見ないの笑いましたwwwww

そしてそしてですよ…

オチの閑也くんwwwwwwwwwww

あのスベリっぷり、私、白塗りモノマネの回思い出したんですけどwwwww


あの全身タイツもドンキで買って、自分でkemioって書いたんかな笑


そんなこんなでやっとご本人登場!!

kemioくんデカ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


錯視効果でTravis Japanが一気にこびとづかんに…


来週の本編が楽しみだ〜〜!!!

そんなこんなでそろそろ長湯し過ぎて疲れてきたので、こんなもんで!


あち〜〜!!!