うざめの語り

たぶんうざいです。

納得できないこともある

今日仕事で納得できないことがあったんですが、私の主張は記録に残したので、いったん受け入れることにしました。

あとで私の方針にしときゃよかったって思っても遅いからな〜〜!!!覚えとけよ!!!!たとえ忘れたとしても、記録には残ってるからな!!!!!!


でも、どうせやるのも管理するのも私なんだけど…だから先にやりたかったんだけど…これでなんかあっても上司のせいだからな!!!!

ま!!!!!いっか!!!!!!!グッッッッッッッッ!!!!!!!!!


最近上司とウマが合わず、ストレスを感じる日々です…。価値観のズレですね完全に。

ここで長くやってくの無理そうなきがする〜まだ去年来たばっかりなのに〜お先真っ暗!

もう社会に出て数年、おや?これはおかしくないか?というものの感覚はだんだん掴めておりますので、今の職場で長くやるのはなんか無理な気がしておりまする。

リーダー最近私への言い方トゲある時多いし笑

でもリーダーの主張ってちょっと根拠ずれてたり解釈が誤ってたりするから、鵜呑みにすると痛い目見るし(実際見た)。

だから、自分で考えて主張するも、あっちは負けず嫌いというか、プライド高くてあんま考え変えないんだよね笑

同じぐらいの年齢になった時、もっと柔軟な考えをできるように私は気をつけよう〜っと。


てか今日ミラクル9リアタイしたいのに、今日に限って病院を入れてしまった…なんとか20時半前には帰りたい…あとちゃんと録画してきたかがすごい不安!!やったはずだけど…

とりあえず視聴率だけでも貢献しようと、テレビつけっぱなしで出てきました!笑


は〜今日に限ってなかなか呼ばれないし…ひ〜ん


でも今週Mステあるからな!!!!何があっても頑張るぞ!!!!


あまりにも雑誌代が最近かかるので、dマガジンを仮で投入中です。

でもあれバックナンバーが残るわけじゃないし、白黒の紙の部分は読めないし、ananとかもジャニーズ関係は読めないしな〜

テレビ誌くらいかな、そのまんま読めるの。


う〜んどうしよう!

でもたしかに我慢すればちょっと家計が助かる笑

検討ですね〜


はー!!!早くかえりたい!!!!

もう電車乗らないと20時には家につかない笑

まだ病院ですし、まだ呼ばれてない笑


そういえば、最近しずまるが昼更新が増えてきて、リズムが狂いつつある私です笑

しずまるは寝る前の楽しみ的な感じだったのでお昼に更新されると嬉しいけど、ホエ!!??ってなる笑

でも、お昼更新でのこんばんビームも引き続き見ていきたい笑


は〜

かえりてえ〜