うざめの語り

たぶんうざいです。

あたまがからっぽ

ここんとこ出勤して仕事すると、仕事の後考える労力がないぐらい頭が空っぽのような感じになります。


しかも、仕事中、動悸がして不必要に焦って頭が働かなくてってなりがちで困ったもんです。落ち着け自分。


思ったより最近の仕事での失敗が尾を引いているようです。大丈夫だよ自分。


そんな空っぽの頭ですが、今朝書いた文章の結末が薄すぎるなと思ってまた記事を書こうとしております。



Travis Japanが私にいい影響を与えてくれているということについてなんですが、

1番大きいのは私を見つめ直す機会をくれたってことなんです。


もちろん、美しいかわいいご尊顔を見てときめいたり、面白い動画を見て笑顔をくれたり、パフォーマンスでかっこよさでドキドキしたり、彼らが与えてくれるものはもっともっと沢山あります。


それに加えて彼らを見ていると、自分を少しでもより良くしたいなってそんな気持ちにもさせてくれるんですよね。


不思議です。なんだろう、アイドルの彼らって私にとっては住む世界も違うし、別次元みたいなところあるのですが、遠いようでどこか親近感を感じるからなのでしょうか。それとも、年代が近いのもあるのでしょうか。


まあ、私がただ単純に好きになったもののまねっこをしたいだけかもしれませんが。


とはいえ、腰の重い私が、行動しようとまでする時点で大事件なんです。

そんな大事件が最近の私には起こってるんですよ。


だから、ただただいつもありがとうって思います。


だめですね笑

やっぱり頭が働かない時に文章考えちゃだめですね笑


まだらじらーの話もしてないし、君物語の話もしてないし


とりあえず今日家に届いているであろう雑誌を楽しみに岐路を急ぎます。お腹すいたし。