うざめの語り

たぶんうざいです。

くらっぷ!

くらっぷ!読んだんですけど、めちゃくちゃ楽しくて大満足!!!!!いい買い物をした!!!!!!


まずお写真がかんわいい!!!!笑顔溢れるスペシャルお写真!!!!

春色ベージュのサスペンダーでみんなでひっついてるの可愛すぎるし、お顔が可愛すぎる、最高、見るたび笑顔になっちゃう!!!


そしてみんなが楽しみにしてる閑也くんのお仕事が気になる〜!!わくわく!!!なんだろう??めちゃくちゃ楽しみ!!


そしてそして、のるるの強火ガチ恋宮近担っぷりが存分に出てて最高でしたね。ねぇねぇ推しと同じグループのメンバーってどんな気持ちなん?


てか!リスキーってラブシーンあるんだ…!?ってことは、キスどころじゃないでしょ!?ちゃ、ちゃかちゃんのベッ、ベットシーンもあったりするんですか…??

なんかもう、息子のエッチなシーン見てしまったみたいな気持ちになりそう…!

不幸な美人ってエロいなんて台詞、エロすぎるでしょ、めっちゃ肉食やん。

楽しみ半分、緊張半分な今です笑


てか、それを聞いたうみげんの反応可愛すぎる笑

鼻の下のばすなのばすな笑


みんなに自分がいるところでドラマ観られるの恥ずかしがるまつかわいいし、逆に恥ずかしくないしなんならビール片手にリアクション見ようとするちゃかちゃん強過ぎワロタ


あとあと!トリセツも、面白かったしタメになった(?)

例えば閑也くんのトリセツで、しめちゃんがちゃんと言ったほうが火がつくって言ってて、ROTの印象から、肯定以外の言葉をかけるとだめかなって思ってたけど、そうじゃないんだ!って!なんか漢!って思った!

まあ、しめちゃんとか信頼を置いてる人から言われる分にはだとは思うけどね!よく知らんやつからなんか指摘されても、なんなん?ってなるよな!


閑也くんのうみのトリセツめっちゃ笑った、野良ねこて笑


あとしめちゃんのおげんのトリセツも好き、陽キャ中の陽キャほんと笑った!!!


なんか本当読み応えあったな〜!!読みながらめっちゃ笑ったし、ところどころツッコミしてた笑


こういう時、出版社にお礼の手紙書いたらいいのかな?本当にめちゃくちゃよかったから、またこの雑誌にTravis Japanを載せて欲しいって思った!マジで!!


は〜今日が良い終わりを迎えられてよかった。本当Travis Japanに救われてる。

今日この雑誌がなかったら、ただただ疲労困憊でちょっと落ち込みつつ寝たにちがいないのに、実際の私ってばこんなに幸せな気持ち!!!ハッピー!!!!!


明日も頑張るぞ〜!!!!!