うざめの語り

たぶんうざいです。

明日もピンチ

今朝は電車の都合でせっかく早起きしたのに、1時間遅れて出社という悲しみからスタートし、よって1時間遅れて定時な訳ですが、明日は明日で仕事でとあるピンチが待ってるのでつらいですね。つれぇ〜。


ま!!!いっか!!!!!グッッッッッッッッ!!!!!!(CV.中村海人)


明日はそれこそうみのananもありますしおすし!午前中を乗り切れば明日はきっと天国さ!


今日は昨日ほど頭ヘトヘトじゃないので、少しはまともな文章が書けそうな気がします。頭の働きにかかわらずまともな文章が書けるのかはさておき。


さて、何について書こう。

じゃあまず君物語!


見ました!

どちらかというとリア充裁判で不合格をくらいそうな学生時代を過ごしてきたので耳が痛かったです笑


松倉くんの、良い意味でリアルな小物感が、いるいるこういうやつ…って感じめちゃくちゃよかったです。

私が非リア充な学生時代に苦手としてた部類でちょっと鼻につくあの感じ笑

あんなに顔がいいのに、いい感じに小物感出せるのほんとすごい。そういう存在として違和感ないって台詞がそうだからとかじゃなくて、松倉くんがそう表現するからこそでてるんですよねきっと。


演技の良し悪しを見る目がそんなにあるわけじゃないですけど、話の本筋に集中して見れました!

…そうなんですけど、普通に私の読解力がなさ過ぎて、オチが理解できなくて考察サイト見ました笑

そしてオチの意味がやっぱり私には耳が痛かったです。


演技する彼らもっともっと見たい!


昨日読んだくらっぷの話に戻りますが、松倉くんのトリセツで、閑也くんの、ピュアすぎてふざけて言ったうざいにも反応しちゃうって書いてあって、


本当にピュアで繊細なんだなあって改めて思ったし、人の心の傷つきやすさはそれぞれだから、

きっとまつの心はとっても優しくて柔らかくて、マシュマロのようで傷つきやすくて、

これまでもきっといろんな傷をいろんなところでたくさんつけて、でも、それでもずっと諦めずに、努力して、乗り越えて、今日までアイドルをしてるんだってしみじみしました。


そして、ROTの松倉くんが言ってた、俺が俺でいるための信念のことを思い出して、すごく尊いと感じます。

(一言一句覚えてなくてニュアンス的な書き方ですみません)


私は信念なんてもって生きていないから、彼の心と体を支える軸のような魂のある生き方をとても美しいと、尊いと思います。


どうかこれからもそんなまつでいてね。


そんなことを思った帰路でした。