うざめの語り

たぶんうざいです。

きたきた!

やった〜!!!!

賛成コン配信決定〜〜〜!!!!

嬉しすぎる嬉しすぎる!!!!!


事務所さん本当にありがとうございます泣泣泣

このままの勢いで円盤化もご検討ください!!!(強欲の壺)


Mステも少クラもめちゃくちゃ良くて…

ほぁ〜ってなりながら正座で姿勢良くして観ました…最the高

でも見返してたらしめちゃんの社会の窓全開なのに気付いてしまってwwwww

その後アイランドTVでもゆるしめでも言及があってなんだかホッとした私でした(?) 

あとはジャケットプレイで閑也くんが口で持ち上げられなかったところ閑也くんの気持ちになったらすごく悔しくて…

私がぺこぱだったら今すぐ時を戻して、閑也くんのジャケットプレイもしめちゃんの社会の窓も守りてえ…と思ってしまったそんな夜でした。


てか!!!!!!!!!!!!!!!!

獣と薔薇がやばすぎてやばすぎませんか???????????????????????????????

なんか、映像全体として重厚感というかとんでもなく引き込まれて、何回も観ちゃいます…

色っぽくて、ガツガツかっこよくて…相変わらず足の角度の美しさ…歌声も素敵すぎるし…賛成コンではあんなヤバすぎてヤバみなものがたくさん行われているんだなと戦々恐々としました…

あんなん目の前で見て声も出せずに…ほぼ銀行強盗やないか…(?)


出だしのうみの足が7mくらいあって目ん玉飛び出るし…

うみといえば!!!うみ誕カウントダウンがのるるの指揮下で始まってますね!?

あの如恵留くんをめんどくさがる風なうみ可愛すぎるんだよな…ほんとは嬉しいくせに…

そして、如恵留くんの相変わらずメンバーを愛で愛でするの本当…最高なんだよな…

Mステ後のアイランドTVも、閑也くんにかわいいねぇというお声が漏れてて笑


ハッッッそして!!!!

ANNPおめでとうございます!!!!!!!

え???配信ライブ決まって、ANNPも決まって、ほんとにデビューの発表あるんじゃ???????とそわそわしています…


私のような新参者でさえ、こんなにざわざわするんだから、長年彼らを応援してきたファンの方はもっとざっわざわになってるに違いありません…


この先も何が待ってるかわかりませんが、私はとにかく彼らの幸せを願っていますし、そのために胸張っていれるファンを目指します!!

と、思った今日でした!