うざめの語り

たぶんうざいです。

やることいっぱい

最寄りに着いたら、ヤンジャン受け取って!ちょっと食品買って、20時までにできればいろいろ済ませたい!


そんで虎Tube観て、おげんのTVも観て寝る!


それにしても今日のうみまるかわいすぎて、職場でめちゃくちゃニチャァ…ってしました。マスクしてて良かった。


どうだった?って聞き方本当に可愛いし、トレンド入れてもいいんだよって甘え上手も良いところ!

Twitterは閲覧のみだからトレンドとかに貢献できなくて申し訳ない…でもめちゃくちゃ良かったよ!!またうみのanan見れるの楽しみにしてる!


てかしめちゃんもしかして髪色ピンク期間終わっちゃった!?

ゆるしめの写真も、ヤンジャンTVもピンクじゃなかったので!それとも前に撮ったやつなのかな〜


アイランドTVのしめちゃんの告知するおげんシリーズの逆で、おげんの告知するしめちゃん観れたりするかな〜って思ったけど無かったですね笑


あの営業バチバチの2人めちゃくちゃ好き笑


そういえばもうリスキーが先行配信されてるんですよね…!

好青年だけど裏では…って人物のはずだから、いきなりちゃかちゃんの過激なシーンは無いと思ってるけど…どうだったんでしょう…

来週まで観るの我慢しきれんかもしれんな


本人も服脱いだって言ってたから、つまりそういうことですよね??

一人暮らしで本当よかった笑

リアタイしても親と気まずくならない笑


私親と気まずくなるの嫌で、花男すら見てなかった女ですからね。


とまあ、そんなことはさておき。

明日頑張れば土日だ〜!

しかも土日が明けてもネプリーグという癒しが待ってる!!救い!!!