うざめの語り

たぶんうざいです。

低空飛行

今日のピンチはギリギリ擦り抜けられ…たような気がするけど、気のせいかもしれないけど…


まぁいっか!!!!!!!グッッッッッッッッ!!!!!!!!!!


今週はなんだか1週間が長い!

まだ水曜日か…


いやいや????

逆にいうともう明日は虎Tubeの日だ!

明日は虎Tubeもあるし、おげんの謎の小梅太夫とのコラボもある!笑


ちなみにリスキーは先行じゃなくて25日に見る予定です!明日リスキー見る人の反応が楽しみ笑


てか虎Tubeといえば!今日発売のジョン!!!!何気なく開いたらお前!!!ネタバレやないか!!!!!!!!!!!!!!笑


「3/18配信回」という文字を見た瞬間速攻で閉じました笑


なのでジョンは明日以降のお楽しみとして…

今日はうみのanan!!!

いや〜良かった…ヘッドフォンしながらケーキ作りというのは謎シチュだったけども、可愛かった〜


うみは本当に体の線が細くて綺麗ですよね〜。首から肩にかけてのラインが美しすぎる。お顔も小さくて、本当に一つのラインになってるんだよなあ。


なんていうか、肌を出しててもやらしく見えない!ラインが綺麗すぎて!

なんていうんだろ、男っぽさも感じるけど、どこかピュアっぽさも感じるというか!

甘え上手な感じがにじみ出てるよな〜

めっちゃ良かった!!

個人的には最初の寝起きシチュ?のところにあるにこっっっとショットが好き!

うみの歯が全開の笑顔が大好き!


あとはテレビガイドも読みました!

あれはきっと、にゃんにゃんTVの撮影日の時ですね!笑


やっぱり同じグループ内でも、テレビとか動画の見方って結構個性あるもんですね!

ながら見をするしないとか、スマホで動画を見る見ないとか、なんかこういうところで人それぞれなんだな〜っていうの改めて感じれたりするからありがたい。


私はこうした方がいいんじゃないか、とか結構いろんなものの考え方に囚われて生きてたりするところもあるから、

あ、人それぞれでいいんだ、って、パッと道が開ける感じがします。


そして、お酒と柿ピーで松松が相変わらず松松だなあとしみじみしました。


そういえば!昨日のえまるでバレエのこと言ってたけど、なんのこっちゃ分からずにおりましたが、優しいTravis Japan情報を流してくださるTwitterアカウントでわかりました…!


プロのバレエダンサーの方がTravis Japanのことを見てくださってる!!

って嬉しくなったと同時に、

如恵留くん、興味の幅が広すぎて最高だなと改めて思いました!


好奇心旺盛って如恵留くんのことを言うんだと思います。多分川島如恵留って書いて、こうきしんおうせいって読む。(?)


それはさておき、幅広いことに興味を持つだけじゃなくて、

彼の場合、実際触れてみたり挑戦してみたり勉強してみたりする行動力の化身でもあるから本当にすごいと思う。


好奇心旺盛×行動力の化身


これはやばいですよ。

良い意味ですごくやばい。

ただただ尊敬。


私は、好奇心もあまりないし、行動力もあまりない置物みたいな人間なんで、それも相まってさらに最高に感じます。

もはや憧れですねこれは。


好奇心って持とうとして持てるものじゃないと思うから、これも個性で強みですよね。


とかとか思いました。


最近のえまるとかで如恵留くんの供給が多いからか如恵留くんのことを考える時間が多めです。


そしてなんやかんや、このブログも続いててびっくりします。

ほぼ誰も見てないのが功を奏しているのか、のびのびと自由に雑に文章を書けております。


今日はなんだか、体調も微妙で、メンタルも朝は謎にイライラするし仕事が終われば謎に落ち込むし、不調でした。


雑誌という癒しの供給があったにもかかわらず回復できなかったんですよねこれが。


でも!このまま今日を終えてはいけない気がして、


夕飯を自炊し、

皿洗いをし、

お風呂に湯を溜め、

筋トレをし、

洗濯を回し、


今ゆっくりと湯に浸かっております。


やっぱツンプルに運動大事ですね。


この前友人と話してて気づいちゃったんですけど、

運動ってするまではめちゃくちゃめんどくさいんですけど、やって後悔することってないんですよね。


やったら達成感があって気分が良くなるし、体の調子もよくなる。


暖かくなったらまたジムに行き始めようかな〜。

ジムに行ってた時は本当に肩こりとか全然しなくなってたんですよね。今はズタボロですけど。

そんなにガチじゃないんですけど、少しダイエットしたい今日この頃です。


そして何より健康第一ですもんね。


お風呂上がったら、ストレッチもするぞ〜!


明日はまた出勤なので、今日も早めに寝て、明日に備えます!