うざめの語り

たぶんうざいです。

大忙し!

まずはIMAGE NATION開国おめでとうございます!!!!!

どんなステージだったんだろう〜!?


今のところまだレポなどは見ていない状態です…!ドキドキ!


今日は昨日に引き続いて精神泥状態で仕事してたんですけど、定時後にアイランドTV観たあたりからだんだん気持ちが明るくなってきて、


ネプリーグを観て、のえしずんちゅの活躍を応援しまして。

のえしずがゲームの時に応援席でお留守番してるうみかわいかったし、なぜかのえんちゅは隣なのにちょっと離れたところで閑也くんか泰造さんの隣なのにっこりした…

そんで!閑也くん結構活躍してたよね!!!キャスティングも一個当ててたし、電話の時間のはドンピシャだったし!!!すごいすごい!!!

てか途中の爆弾の線切るやつののるるの変顔wwwwwそこで爪痕残そうとすなwwwwww

うみはどこにいてもいつもニュートラルでしたね笑のほほ〜んとしてた笑


あ!それで応援中に、ちょっと携帯観たらまさかの桃鉄×トラジャ!!!?????

めちゃくちゃ動揺した!!!!!


ネプのあとすぐ観たんですけど、私もあのゲームをお正月に実家で買ってちょっとやってたから、おげんの破天荒っぷりには大爆笑!!!笑

あとさぁ!!あのさ!!!あの、まつに優しいうみ好きすぎるんだよな…あの福岡グルメの最後のところみたいな…?????初心者に優しいうみだし、うみの作戦に素直なまつ可愛すぎる…!!

そして、ちかしず社長の強運っぷりよ…本当にあの目的地ドンピシャにサイコロ当たるの凄すぎる!!私なんかいつぞやにサイコロ運なさ過ぎて5ターンくらい目的地ウロウロしてて結局弟に抜かれたからね笑

てかぶっとびであんなにぶっ飛ばないの本当すごいわwwwww

そして逆にかわしま社長の出目の悪さに共感があり過ぎる笑

でものるるは着々と物件買ってるから決算で後々伸びてきそう!3年決戦だからどこまで伸びるかはあれだけど…

3年決戦は色々とアクションというかハプニングが多めに設定されてる感じだから、こっからまた荒れるぞ笑

銀次もおったしな。


土日に死んでたオタクの部分が急に出てきてびっくりした。生きてたんかワレ。


そして、私は把握してなかったんですけど、セブオダさんも桃鉄出したばかりとのこと!

事務所的にはコメントに書いていいことかはちょっとわからなかったけど、でもきっとトラジャのメンバー的には嬉しい内容だよね!!


まだ旧体制のトラジャのことはあまり知らないから、ちょっとずつ勉強したい!


明日はけみげんのviviが届く予定だし、まだポポロとMyojoは写真しか観れてないから読むぞ〜!!


明日も生きがいがあるな、ありがてぇ。


今日から始まったIMAGE NATION、どうか最後まで、トラジャ、スタッフ、ファン、全員健康のまま走り切れますように!!!