うざめの語り

たぶんうざいです。

どしゃぶり

なんだか今日は天気に引きずられてなのか、まさに泥のような1日でした。


なんですかね〜土日のどちらかは気分が落ち込みがち。金曜日はあんなにワクワクして土日を迎えたはずなのにな。


しかも明日はネプリーグもあって雑誌発売もあって、そして何よりめでたい賛成コン開国日ですよ!?


なのにこの絶望っぷり。


むしろ光を避けるような、そんな日でしたね。

無気力で、なんかもう粒子のように細かくなって消えてしまいたいみたいな感じです。


賛成コンは私は観にいけないんですが、彼らの作り上げたコンサートは絶対に披露の場が叶いますように、それだけずっと願ってました。

そしてやっと明日現実になる!


なのに、自分は一生このコンサートを拝めないかもしれないと改めて思ったらちょっと凹みますね。

私は嵐ファンでもあって、嵐はコンサートは当たらなくても必ず円盤になるので、ありがたいのとにこんな気持ちならなかったのですが…


あぁ〜賛成コン円盤化されないかな〜!!!!!!!???????

賛成コン観たいよ〜やだやだやだ〜!!!!!!!!


なのでレポを見るか否か迷っています…

円盤にならないならもう見漁るしかないし、もしなるなら楽しみを残しておきたい気持ちもある…


絶対最高だもんな…円盤にしないの本当にもったいないですよ事務所殿!!!!


あ!もしかしてツアーが続くからアイランドTVとかインスタとか結構頻繁に更新されたりするかな!?ワクワク!!


あ!そういえば!ちゃんとインフルエンス観ましたよ〜!

ちゃかちゃんというか尾形くんバキバキ。

ちゃかちゃんって眼差しが優しいから、それと行動とのギャップというか。


私はどう考えてもあの学校にいたら尾形くんにボコられたあの子の立ち位置になりかねないと思って戦々恐々でした。ヤンキー怖え…


女子に虐められるのもキツいけど、男子から虐められるのはマジでキツイと思う。力で勝てないし…精神的にも身体的にもしんどすぎる。


とか思いました。


明日は雑誌を買いに行くし、いい天気だといいな〜。

そして私の気持ちも晴れてるといいな〜。