うざめの語り

たぶんうざいです。

さむい

今日寒かったですね!?

久々に暖房+電気毛布しました!


昨日のTravis Japanのインスタの写真見て思ったんですけど…

松倉くんあんなに太ももバキバキなんですね!!???


なんていうんですか、あの、膝の上にもう1個膝ある??みたいなもりっと感!

鍛えてるイメージはあったけど、ちょっと想像以上でびっくりしました!


ああ〜IMAGE NATION円盤化しないかな〜してほしいな〜!!頼みますよ事務所様!!!

願わくば配信用のIMAGE NATIONをやっていただいた上で円盤化されたら最高…

そうすればもともと当選して会場に入れた人も、その場にいれた特別感を損なわずに復習できるし、配信用となれば初めて観る人向けにトラジャもいっぱいカメラ観てくれるだろうし!

そんで、円盤には配信と同じ映像がメインで入ってるけど、特典映像で各地のMC集とかがあって…なんて〜!


そ〜だったらい〜いのにな〜!!??


そういえば、今日母との会話で、インフルエンスでちゃかちゃんがタバコ吸ってたって話をしたんですけど、

ちゃかちゃん、普段から吸うのかな?それとも役のためだけに吸ってたのかな?

芸能人の方は結構吸う人が多いイメージあるから、吸っててもおかしくないけどね。

とかとか思ったり。


そういえば!3月22日、そうIMAGE NATION開国日をハッキリとしたスタートに地味にダイエットし始めました!

いつかTravis Japanを生で拝めた時のために、この醜い姿をマシにせにゃならん!と思った次第です。


でも、めちゃくちゃ努力してる!!ってわけでもなくて…

反り腰にならないように意識するのと、ストレートネックにならないようにするのと、巻き肩にならないようにするのと、なるべく毎日何でもいいから筋トレを何かしらやるのと、寝る前のストレッチと、後は少しだけ食生活を見直したりぐらいですね。

項目は多いですが、労力はそんなにかかってないです。


いや〜私、特に顔の付け根〜首回りの肉がひどい!

首の位置を正しくして顎を引くと、もう立派な二重アゴ!!二重アゴっていうか、もはや顔まわりの肉なんで、立髪ですよこれは。

これどうやって減らすんだ!?


リンパを流せ!とかよくあるんですけど、この肉の量はリンパでは解決しない気が…

とりあえずやっては見ますが…しばらくやって効果なさそうなら見直します。


あとは有酸素運動プラスしなきゃですね〜。本当に在宅勤務で運動不足なので…


来年の4月までに6キロくらい落とせたらな〜ぐらいの気持ちです。

最近少しあったかくなってきて生野菜を食べる気にもなってきたのでチャンスですね。寒いとなんか寒そうで生野菜食べる気起きなくて笑


全然まだ肉の塊ですが、Travis Japanをきっかけにダイエットを始めた女がどうなるか!?乞うご期待!!!