うざめの語り

たぶんうざいです。

とろ〜り

今日は猛烈にあんかけが飲みたくて、野菜たっぷりの大量のあんかけを作って食べました。

あんかけの味は塩より醤油派です。

ラーメンは味噌派です。


なんか今日はいろんなこと考えたような気もするし何も考えてないような気もします。


あ、閑也くんが髪色シルバーにしたのって白石になりきるためだったりしたのかなー?だとしたらめちゃくちゃ最高!


キャラクターになりきるためにウィッグに頼らず地毛でってかっこよすぎる〜!


あ!!!!まって、昨日の夜すごいバタバタしたことを思い出した!笑


ヤンジャン受け取って、買い物して、帰宅して、慌ててご飯作って食べて、


テレビガイドのインタビューで、ちょこちょこビールってワードが出てきてたからなんとなくビールが飲みたくて、ノンアルコールのだけど飲んで、


そしたらなんやかんやで20時すぎちゃって、でも昨日はちょっとアップが遅れて、その隙に風呂に入って、髪乾かしてってしてたらもう20時40分…


まあ、動画は20分ないだろうから…と思ったら22分もあるっていう!!!!!嬉しいけど!!!!


だから21時まで観れるところまで観て、21時になったらおげんに備えてリアタイして…


おげんというか、Travis Japanの白塗り何度も拝見してる気がしたんですけど、テレビ的には初白塗りなのかな??笑


ほんとさ〜おげんって、ワンコって感じでかわいいよな〜って昨日の小梅太夫にせびるおげんみて思った…かわいいよ…天性のわんわんみ…


てかひさびさに小梅太夫をしっかり観てたら、すごい不安な気持ちになったwwwwおげん!!許したげて!!!ってなったww


で、そんなこんなで、終わった後は動画の続きを観て…というドタバタで。


動画の創作漢字のクイズ普通に難しかった!!のるるのリモコンしかわからなかった!!

でもなんていうか、動画観ながらTravis Japanと一緒に考えれて楽しかった〜!!


総評でちゃんと言葉喋るおげんって珍しくない!?いつも濁音ついた一音しか言わない笑

しかもかわいいのよ、今回の総評…ほんとワンワン…かわいい、ヨーシャシャシャってしたい。


まだ一回しか観れてないからまた見よ〜っと!


てかてか!kemioくんと動画でもコラボしちゃうの嬉しすぎる!!!


kemioくんの動画はたま〜に観るんだけど、なんていうの、陽の気の塊というか、ポジティブというか、とにかく元気なんですよね、観て暗い気持ちになんて一切ならないハツラツ!


そんな彼とTravis Japanが組み合わさってハッピーにならないわけないよね!


間違いなく、陽の相乗効果がやばい。


もうただただ楽しみ!kemio氏を知らん人はそうそう居ないから、これをきっかけに友人達にもTravis Japanを観てもらうチャーーーンス!!!


もうすぐけみげんのviviも発売だし楽しみだわ〜。


あ、そういえば、今朝は動揺してたことを思い出しました。

詳しくは書かないけど、某映画の主題歌の件。なんていうかJr.全体としては喜ばしいことのはずなのに、えっ、って思っちゃう自分がいて。

やっぱ、推しというものは贔屓しちゃうし、1番になって欲しいって思っちゃうものですね。

でも、できれば、動揺するんじゃなくて、その彼ら祝福をしたうえで、でも大丈夫、彼らならって信じるような、そんな心待ちになりたかったです。


デビューってなんなんでしょうね。


Jr.に素敵なグループを貯蓄しすぎなのよ事務所殿!!!!!!!!!!ケチケチすな!!!!!放出せえ!!!!!!!


なんて、思ってしまいます。


私は最近Travis JapanのファンになったばかりでJr.のこともそこまで深くは知らないのですが、長くその界隈にいる方は、長年いろんな気持ちを抱えて彼らを応援しているんだなあ、と尊敬の念です。


なんかおなかすいたな…お店の台湾まぜそばとか食べたい…。