うざめの語り

たぶんうざいです。

ほいっぷ

昨日買ったホイップクリームが濫用してたら、あっという間になくなってしまいました。


いちごにかけたり、ミルクティーにかけるとQOLが爆上がりするのでおすすめです。


そういえば!この前NHKから郵便物が届いてて、え!?私なんかやらかしたか!?と思ったら、らじらー!さんからのプレゼントでした!笑


らじらー!さんのロゴのデザインのファイルと絆創膏でした!笑

ちなみに郵便屋さんは折り曲げ厳禁と書いて無かったためか容赦なくポストに折り曲げて突っ込んでいかれました…


念のため記入しといた住所が功を奏しましたね。


そんなこんなで!そのきっかけとなったであろううみんちゅといた◯◯シリーズ第4段きましたね!!

うみんちゅといた春!


私も早速投稿しました笑

虚妄が得意種目なので笑


てか、スタッフさんの投稿例がガチすぎません!?ハードルあげすぎですよスタッフさん!


昨日の桃鉄動画観てから松村可愛い期間なので、松村らじらー!楽しみすぎる〜!


まつへの質問も投稿したいし、俺じゃダメなのか対決もラストバトルとのことなので記念に応募したい!

たとえ選ばれなくても、選ばれるかも?って思えるチャンスは多くて損はないですよね!