うざめの語り

たぶんうざいです。

今同じ時間を生きていること

アイドルという仕事は、きっとキラキラ輝いてる面だけじゃなくて、

つらいことも悲しいことも悔しいことも傷つくこともたくさんあって、

けれど、そんな中でも彼らがアイドルを続けてくれたから彼らと出会えた。


きっと、当たり前なんかじゃない、

いつだって彼らの努力があって、

私たちは繋がれている。


出会ってくれてありがとう。

同じ時間を生きてくれてありがとう。

今日も元気に生きていてくれてありがとう。


いつか別れが来たとしても、

悔いがないように私も全力でついていきたい。


そして、彼らがいつか大きな決断をしたとしても、

泣きじゃくりながらでも背中を押してあげられるような、そんな日々にしていきたい。


今日はとある男の子の大きな決断が、今という時間がかけがえのないものだと改めて気づかせてくれました。 


私は最近になって、いろんなアイドルを知って、ちょうど彼の過去の動画を観たりして、この子可愛いなあ、元気してるかなぁって思っていた最中のことでした。


つらかったでしょう、くやしかったでしょう、苦しかったでしょう。

それでもきっとそこには優しくて愛しくて大きな愛があったのだろうと思っています。

大きな決断を聞かせてくれてありがとう。陰ながら、1人の人間として、あなたのこれからの人生が幸せなものになるように、応援しています。



私の大切な人たち、みんな、

今日も生きていてくれてありがとう。