うざめの語り

たぶんうざいです。

休みは早い

なんで休みはこんなに時間が過ぎるのが早いのか。


そして、なぜ最近土日に起きると10時過ぎなのか。貴重な休みの1日のスタートをしくじるんですよねここんとこの土日。


ちゃーんと片付けを頑張ろって思ってたのにな…


私ね、ほんとに片付けが苦手だし、別に散らかってても汚くても平気で生きれちゃうもんで、案の定、私のワンルームは荒地な訳なんです。

でもね、Travis Japanのみんなは結構お部屋とか綺麗にしてるっぽいじゃないですか。私も頑張って綺麗にしてみようかなとか思うわけです。


生きてるだけで、私は一応えらいんですけど、もっとね、家事ができて綺麗好きで料理ができたらもっとえらいですよね。


高い理想に囚われ過ぎて、実態はそれとかけ離れ過ぎて、鬱手前になったこともあり、最近はもっぱら自分に甘々な私です。


でも、片付けとか掃除とか、頑張れば身につくことだし、身について無駄になることじゃないし、そろそろきちんとしたいですね。

なんで私こんなにできないんだろ…とか考え始めるとキリがないのでやめたいですが、思っちゃうこともあります。


昔からなにかと理由をつけて、努力から逃げてきたタイプです。

だから、Travis Japanに出会って、日々努力する人達を見て、自分とあまりに違って、だからこそ憧れもあるし、落ち込むこともあります。


私は大学くらいからかな、すごく人と比べるようになってしまったんですよね。

自分の容姿は優れてないし、女の子として魅力がないし、おしゃれじゃないし、


でも、そこで、じゃあ努力しよう!とはならず、ふてくされて、逃げて、落ち込んで。

どんどん自分が嫌いになった。自分より下の人を探して安心するような、そんな卑しい人間になった。


今は前ほど卑屈ではなくなったけど、私はやっぱり決していい性格ではないと思うな笑


人はきっと頑張れば変われるけど、それは簡単じゃないなと思う。特に精神的なものは。


でも、最近、ちょっと変わりたいと思ってる。こう思えるのは間違いなくTravis Japanのおかげ。

素敵な彼らを応援するのに見合うような人間に少しでもなりたいって思ってる。行動が伴っているかはさておき…。


普段から素敵な人間でいれるようになりたい。

私的にはその上で1番大事なのが部屋を綺麗にすること。

一般的には当たり前のことかもしれないけど、逆にそれができないから私にとっては最大のコンプレックスでもある。

いや他にもコンプレックスはあるけれど。


今日はね、がっつりはできなかったけど、少し片付けと掃除をしたので少し自分を褒めようと思います。


私、ちょこちょこ見れてないJr.チャンネルの動画があったんです、特にグループ横断企画。

今日思い立って、1周年記念からの去年のお手紙のところを観ました。


改めて、彼らは優しい素敵な人達だって思えたし、また、彼らをずっと支えて今もファンでいらっしゃるみなさんにすごく感謝を伝えたい。彼らを支え続けてくださり本当にありがとうございます。


私もこれからは力になっていきたい。

とはいえ、大した稼ぎのある人間でもないため生活もあるので微力ながらになってしまうかもしれないけれど。


こんな私だけど、一緒に歩ませてもらえたらうれしい。


私ね、環境に左右されやすいタイプだからきっとTravis Japanに囲まれた生活してたらめっちゃいい人になれる気がする!笑


明日からも頑張るぞい!

明日は絶対定時で上がってシンエヴァを観に行くぞい!

そしてダッシュで帰宅してQさま!をリアタイするぞい!!


あ!そういえば来週のらじらーはちゃかしずですね!!

私は早速企画に応募してみました。

皆さんはどんな応募をするのか、ちゃかちゃん閑也くんがどんな回答をするのか、今から楽しみです。