うざめの語り

たぶんうざいです。

汗がヤバイ

私は今、Qさま!に向けてダッシュで帰宅中です。

汗がすごい、たれてくる。


ちなみに何からの帰宅かというと、そうです、シンエヴァです。


終始宇宙ねこ状態で観てた。

いやぁ、この作品のフィナーレを公開初日に観れて、私は幸せだ。

情報量が凄すぎて全然頭が追いついてないけど、とにかくすごかった。

え?こんなことある?え?そんなことも?え??そんな隠し球をそんなに!!??一挙大放出!!??

みたいな感じでした。

映画は旧劇と別物というかパラレルワールドではあると思ってたけど、そんな着地の仕方ある!??!みたいなのが沢山あって。


観終わって晴れやかに寂しい気持ち。

また一つ、ずっと終わらないと思っていたものが終わってしまって。


はぁ〜エヴァを通ってきた人間しててよかった…。あの時、地上波のQを見た私に拍手を送りたいし、当時大学受験を控えてたのに、受験勉強よりエヴァの考察を読み耽ってた私は殴りたい、勉強しろ。


おっと!駅に着いた!!

家までいそげー!!!