うざめの語り

たぶんうざいです。

今日も今日とて

労働はクソ


はーーー昨日に引き続き今日もクソ!

やってられるか!

今日が金曜で本当よかったマジで救い。


あと今日、雑誌のあれやこれやが発売日じゃなかったら精神を保ってられなかったわ。


今日も今日とてTravis Japanに生かしてもらっている…ありがたい。

日々の救い。


あと!カレンダーもちゃんと今日届いた!

初めて買ったんですけど、絵本みたいでしっかりした装丁なんですね!もったいなくてどこにも飾れねぇ…って箱にそっと仕舞いました笑

それにプロフィールカード、結構突っ込みどころあって楽しかったな!笑


そういえば、今日もふと思うことがあったので、語ってみますが、


今、私にとってTravis Japanが生きがいになってて、日々救われてるんですが、


逆に彼らの日々の救いって何かな?とふと思いました。


私にとっての救いは完全にプライベートの中にしかないわけなんですが、

彼らはプライベートの中ではどんなものが救いになってるのかな?お仕事の中にも救いがあるのかな?と言った感じです。


感覚的には仕事の形態からも生活の世界線?が全く違うので、比較もうまくできませんが。


もし、ファンからの声援、例えばSNSとか動画へのコメントとか、ファンレターとかそういうのが彼らにとって少しでも救いになってるとしたら、

こうしていつも救ってもらってる身としては、いつもありがとうって気持ちや、こんなところが好きって伝えていきたいなあとか考えたり。


でもファンレターって難しい!

私なんて話が長い人間だからどうしても長文になっちゃうのに、理想は便箋2枚くらいとかいいますし!

おまけにレターセットって罫線が広過ぎて行数少なくないですか?


私はもし貰うなら個人的には長い手紙大好きなんですけど、

しかしアイドルの皆さんのところには思いがギュギュと詰まった文章がそれはもうワンサカ届くわけで、それでいて読む時間もきっと限られているってなったら、確かに節度をわきまえた分量も大事ですよね。


私がTravis Japanで初めてファンレターを出したのはうみくんで、

らじらーでの私の投稿への回答が嬉し過ぎてお礼のお手紙を出しました。

最初すっごく長かったんですけど、清書する前に2枚くらいがいいって知って、慌てて削りまくって原形を失いましたが、なんとか2.5枚くらいにおさめました…

原形のまま書いてたら5枚はいってましたね。危ない危ない。


でも、こういう声援がきっと嬉しいものではあるとは思うんだけど、

例えば私でいえば仕事がつらかった!とかしんどいことがあった!ってなった時にあぁ〜これのおかげで元気でた〜ってものに該当するのかな?と考えてみたり。


いや!喜んでくれてるとは思ってるんですけど!なんていうか、彼らにとっての声援はお仕事の延長線上のことでもあるから、私が仕事と完全に切り離してるプライベートで感じてる救いとかとはまた違うのかなって思ったり。


私がTravis Japanを大好きなように、彼らそれぞれにとって、お仕事とは関係なく彼ら自身として大好きなものとかがあったら、それが救いの時もあるだろうし。


答えは全然わかりませんが、なんとなく今日思ったので文章にしてみました。

文章になってないけど、もはやただの文字の羅列だけど。


まあ、とにもかくにも、

本日も私はTravis Japanのおかげで1日の中で幸せを感じれる時間があって、感謝なわけで、


彼らにも、同じく幸せだなって思える時間があったらいいなと思ったわけです。

なんなら、明日も明後日も、明々後日も、ずっとずっと幸せでいてね。


いつも幸せをありがとうね。


現在0:01

日付越えちゃったよ。


金曜日のうちに書きたかったのに!

土曜になっちゃったよ。

眠いし、さっさとシャワー浴びてねますかね。


おやすみなさい。