うざめの語り

たぶんうざいです。

ジェットコースター

今日は仕事で

・初めての作業を任される

・時間なさすぎ

・想定外のことが起こる

・想定外のことの解決策が見つからない

・プロジェクトの管理者に見放される

・リーダーが人ごと

・リーダーの意味ない無茶ぶり

・締切に間に合わず迷惑をかける

・なんとかできたのが全体の7割くらい


よって、仕事できない人間確定という頑張った割にストレスフルな1日でした。


まあ、仕事は過程じゃなくて結果が全てなので、結果的に時間内に完遂できなかった私の大ミスなんですけど。


でも、絶対私だけのせいじゃないと思いますけどね。

まあいいですよ、私は大人なので、リーダー達の面目のためにも、全て能無しの私のせいってことにしときましょうね。


いやぁ…今日が虎Tube更新日で本当によかった…これがなかったら今日が最悪の日のまま終わるところだった…


Travis Japanという存在、本当にありがとう。


家に着く頃にはもう虎Tubeが更新されてたけど、

ご飯と風呂と皿洗い全て終わってから観たかったから、なんやかんやで21時過ぎから視聴スタート!


もーね、めちゃくちゃ楽しかったし、めちゃくちゃ元気出たし、今日が良い日だったなって思えてきた。


VOLCANOめちゃくちゃ好きだから、VOLCANOの新規映像って意味でも嬉しかった!!


緊張しちゃってトップスピードでVOLCANOしちゃう閑也くんがいとしずや過ぎて!!顔真っ赤にして可愛いねえ可愛いねえ


うみげんシンクロに沸く、うみのえげん可愛過ぎた


微妙な順位だった時に冷静にコメントするしめちゃんおもろかった笑


2番にメロディ追加ちゃう松倉くんかわいいし、てか、松倉くん足長くない????????


前回9秒早かったのるるが、今回11秒遅いの、早いリズムへの対策が裏目に出てそうで可愛い。

Lock Lockの時の結果をギャグみたいに自虐するのすごい好き、おもろかった笑


ちゃかちゃんのあばれるくんの再来が地味に嬉しい。

てかちゃかちゃん安定感ありすぎて最高。


やべ、ブログ書き始めたのに、寝る前の薬飲んだらめちゃくちゃ眠くなってきた。


最後の20秒の、閑也くんのリベンジ宣言のところ本当好き、作画が好き。


そう、あのね、私閑也くんのお顔がめちゃくちゃ好きなんですよね。

タイプとかではなく、なんか、なんかね、タイプとかじゃなくて、とにかく見るたびにウッッッ好き…ってなるんですよね。


あのー、翔くんとかが言ってた(ような気がするだけかもしれない)好きなタイプは好きなった人みたいな感じのあれ…


やばい、もっと閑也くんのお顔好きって話を語りたいのに眠すぎる!!!!!!


続きはまた次に!

ぽやしみ!!!!!