うざめの語り

たぶんうざいです。

お腰につけた

きびだんごダンス!!!!!


そういえば昨日の童謡を本気で踊ってみたpart3について何も話してなかった!

昨日ひとりごと喋りながら観て、いっぱい話した気になってた笑


言わずもがな最高でしたよね。


先週に引き続き、Travis Japanのダンス動画は嬉しすぎる!


で、ダンスの話の前にまずちょっと言わせてほしいのが、

閑也くんが、ももたろうやりたいって言ったところにキューーーンってきました…!!!!

自分から前に出てくることを遠慮しがちな子だと思ってたので、嬉しくて嬉しくて、思わず拍手しましたもん。

しかもその時の空気があったかいんですよね…おお!いいねー!!って…全肯定最高…

見てて本当に心が癒されました…


そしてダンスに話は戻りますが、振り付けがかっこいいんですよね、ほんと、かっこいいのてんこ盛り!贅沢な海鮮丼みたい!(?)

配役もイメージぴったりで、かつ、ダンスのジャンルもそれぞれにぴったりに感じました!さすが閑也くん、わかってらっしゃる!!

私たぶんダンスの見方が下手だから、上手に褒めることができないんですけど、とにかくかっこよかった〜〜〜!!!

もっとここのここが良い!とかきちんと伝えられるようにダンスを見る目を養いたい…そしたら、ファンレターとかにももっと喜んでもらえる一文を書けるかもしれないし!


というのも、昨日初めてYouTubeにコメントしたんですが、めちゃくちゃ褒めたいのにうまく言葉にできなくて悔しかったんですよね。

なんで今までコメントしてこなかったかというと、不特定多数の方に私の拙い発言を見られるのが怖かったんですよね。


でも昨日は、最高だったよって伝えたくて、拙い文章だったけど、コメントしてみたんです。


そしたら今日のしずまる!

コメント数もかなり多いので、私のコメントに目を通してくれたかはわからないけど、でも、初コメントの次の日にコメントありがとうって嬉しすぎるし、私ってば運が良すぎる、もはや私信では?(ちがう)


まだまだ語りたかったけど、眠気が凄すぎるからまたつぎに。


松倉くんのドラマは早起きしてオンデマンドで視聴します!

普段は視聴率を気にしてなるべくリアタイしてるんですけど、たぶんWOWOWはリアタイしてもオンデマンドで観てもカウントされるかなと思うので!違ったらあれだけど…


早起きが楽しみ〜!