うざめの語り

たぶんうざいです。

とりいそぎ

夜飲む薬を飲んでしまったため、今にも眠りに落ちれそうな状態なんですが、

今月号ののえまるについてちょっとツッコんでおかないと気が済まない点についてだけ書いて寝ます。


まず、「設営完了」について。


私は、設営完了ってまるで同人イベントの開場前のサークル主のツイートみたいだなアハハ〜くらいにいつも思ってたんですが…


まさかの同義でした…!!!????


のるるってネットスラング結構使うなとは思ってましたが、えっ、そういう界隈のことまで把握してるんですか!!??えっ!!!??????って動揺して、のえまるをスクロールする手が止まり、先に進めなくなりました。


マジで、この設営完了って伝わってるのかな?って読んだ時、同人イベントぽいな〜って勝手に思ってたけどまさかね笑ってひとりごとをつぶやいたあとに、


夏コミ


このワードが出てきてエ゛!!!?????!!?????!?!????と、叫びました。


いや、その界隈のどのジャンルまでを把握してるかにもよりますけどね、あの、それにしても肝が冷えました。冷凍食品を遥かに超えてギンギンに冷えました。


えっと、私新参者なので、のるるがここまでオタクとして踏み込んでるって知らなかったんですが先輩トラジャ担の皆さんの中では周知の事実だったりするんですかね…??


恐るべしのるる…


彼は、素の自分は親近感を抱いてもらえないとROTで発言してましたが、

最近、親近感抱きまくりなので安心していただきたい。(?)


そしてもう一つだけ、当初のトピックについて。


プロトタイプの2.のトピックが、激重愛すぎて、最高でした、いつか絶対読ませてほしいです。


待ってます!