うざめの語り

たぶんうざいです。

おまんじゅう

仕事の疲れに、リスキー予告のちゃかちゃんが染み渡ります…染み渡るというか突き刺さったけど。

やばくないですか?宮近担の人生きてますかね?


25日あたり結構仕事が修羅場な予感しますが、リスキーを楽しみに生きるぞ、出来ればリアタイしたい!

23時からか…次の日在宅にできればいけるな…


今日は世にも奇妙な君物語がありますね!私はオンデマンドなので、リアタイは出来ないのかな?早起きしてみようかな?


明日はちゃかしずらじらーがあるしワクワクや〜!


そんで明日は部屋をきれいにしたい!

具体的にはまず2段ボックスを組み立てて、床のわちゃわちゃしたあたりを整理する!テーブルの周りも整理したいな。


あ!あとイラストの仕事も進めないと!


土日どっちも絶対に8時までには起きたい。


今日帰ったら何しようかな。

ちょっぴり晩酌しようかな。

お酒は冷やしてあるぜ。


今日疲れてるな、なんか頭回らん。