うざめの語り

たぶんうざいです。

良い感じ

なんとなんと!

昨日挙げためんどくさがらずにやりたいリスト、全部できました!

やればできるやん自分〜!!


そんなわけで、今日も引き続いて、何か頑張ってみようと思ってらずっと後回しにしてしまってたイラストの仕事に手をつけました!えらい自分!!


そういえば、

今朝はネプリーグに閑也くんも出ると知り、ヤッターーー!!!と叫びながら目を覚ましました!!!

新参者のファンなので、バラエティ?にでる閑也くんあんまりみたことないから、ちょっとハラハラドキドキ笑


しずまるで言ってたから、今日はしーくんの日〜!

しーくんって呼ぶのなんか照れちゃうな。でへへ。


昨日、PHPを読んで、物事考え方なんだなって思って、ブログにも色々書いてみたわけです。


そして今日、しずまるで、閑也くんの今までの気持ちの面を聞けたのもすごく嬉しかったし、

私が昨日感じた気持ちと近いものを閑也くんも言ってるんじゃないかって、昨日の今日で、タイミング良すぎて、嬉しかったです!!


閑也くん、今日発売のジョンでも言ってたけど、自信が持てないタイプだから褒めてもらえるの支えになるって言ってたし、閑也くんの支えになりたいし、閑也くんに幸せになってほしいから、

私も前書こうかなって言った褒めちぎりファンレターに向けて動き出そうと思います。


あれほんと文章削るの大変なんだよな。

長くていいならいくらでも書くけど、それがダメだからちょっと大変。


でもやるぞー!!


ところで、閑也くんがファンのことをスマイリーズって言ってるのすごいほほえましくて、ほほえんだ。

私も笑顔を意識して生きてみよ〜っと!口角あげてくぞ!リフトアップ!


さて、今日これから何か頑張るとしたらなんだろ。

筋トレは毎日じゃない方がいいっていうから今日はお休みだし、脱毛も毎日はダメだしな。

あ!洗濯しないとだった!危ねえ!

洗濯機まわしてきまーす!



f:id:akechiTabitaro:20210310192802p:plain