うざめの語り

たぶんうざいです。

なんかカツカツ

どうも!私です。


クレカを使いすぎて

今月と来月カツカツなんですよね。

ハンバーーーーーグ!!!!!!


昨日は潜在能力テストとトリニクがありましたね!


その前に、とらまるで、うみんちゅしめちゃんのるるが神カルに触れてたの、すごい嬉しかったし、激しく同意でした。


前回の記事にも書きましたが、ほんとグッと引き込まれましたもん。


そしてのるるの、かっこいい松倉なのか、保護対象なのかという予想は、無事保護対象でしたね。

パパママ呼び可愛すぎて、録画をすぐリピしました。


トリニクのひとのSNSバカにするコーナー好きじゃないんですけど、松倉くんのパパママ案件で、ここまで堪えて観てよかった〜ってなりました。

人を下げる笑いはよくない!!!!!


話は潜在能力テストに。

いや〜のるる大活躍!!

もう一挙一動に褒めたい。

し、実際テレビに向かってえらいねすごいね〜って話しかけてたので、お隣さんに聞こえてないことを祈ります。

そして、のえまるのお陰で、私は立春春分どちらが先なのかわかりました!

あの辺の問題、栃木県とかチェリーとかしめちゃん問題多くてニコニコしました。


突然ですが、私はちょっと鬱手前くらいになったことがあるんですけど、それ以来自分に厳しくするのやめてるので、

その分人にもめちゃくちゃ甘くしたいので、昨日ののるるは本当にはなまる満点です!

というかほんとのるるも言ってるけど、みんな生きてるだけでえらい!


Travis Japanも毎日生きてるだけでえらいのに、高い目標に向かってパフォーマンスに磨きをかけて、さらに雑誌とか読んでると私生活も充実させようとしてて、えらいの塊すぎる。

憧れの人たちが、私とあまりにもかけ離れ過ぎて時々つらくなることもありますが、いいんです、私も私で生きてるだけでえらいので。


これいつかファンレターとかに書こうかなって思ってた、フレーズ?というか考えなんですけど、

Travis Japanっていうかアイドルって私にとっては星座のような存在なんですよね。


夜空には数え切れないくらい星がありますよね。

私あんまり星とか詳しくないので、ほとんど違いがわからないんですけど、オリオン座だけは、形も名前もあって、すぐ見つけられるんですよね。


なんかそれに似てるなーって最近思った、と同時にこの考えかっこよくない!?と自惚れたんですが、

彼らがアイドルになることを選択してくれて、アイドルグループとして形作られ、名前がついて。

それを友人が教えてくれて。


だから私は彼らに出会えたわけで。そうじゃなかったら、大勢の中の誰かで、出会うことはあったかもしれたいけど、別に探してるわけでも、そもそも見ようともしてないので、私はその存在に気づきさえできなかったでしょう。


でも出会った今となっては、至る所に彼らを見つけるし、探すし、求めるし。

もうオリオン座はオリオン座以外には見えないんですよね。


まあこれは、アイドルに限らず、いろんな人のいろんな大切なものに当てはまることでもあるかなあとも思います。


とにかく言いたいのは、今日も満点の星空で輝いていてくれてありがとうね、ということ。

毎日活力をありがとうね、ということ。

生きててくれてありがとうね、ということ。


私も含め、誰もが本当に明日があるかなんてわからないですもんね。

毎日を大切に生きるとかは、私あんまりできてないんですけど、今この文章を書いてる時くらいは、大切に思ってみようかな。

今日も家族や、友人、大切な人たちに何事もなくてよかった。

明日も元気でいられますように!


全然タイトルと関係ない話になりました。そもそも、タイトルを文章を書く前につけたのが間違いなんだな。

タイトルって最後につけたほうがいいんだな…今理解しました。


まあ、カツカツなのは事実なので、まぁいいか。


脱線するために走っているのか?ってレベルの文章で申し訳ありませんが、個人的には言いたいこと言えて満足です。


前回の初回が最終回というのが無事回避できて良かったです。


ブログなんて絶対続かないって思ってたけど、何も考えず、文章をだらだら書くのも意外と悪くないですね。

割とひとりごとが激しいし、話が長いタイプの人間なのでちょっとクセになりそう。


ではでは、また。